2023年度 奨学生懇親会を開催しました

公益財団法人セレ奨学財団では、奨学生の皆様に、新しい出会いや情報交換を通じて、今後の研究活動、また将来の目標に向けて新しい気づき等を得ていただく機会として、奨学生懇親会を開催しております。

2023年度 セレ奨学財団奨学生懇親会は以下の通り開催いたしました。

 

開催日:2024年3月7日(木)

会 場:ラグナヴェール東京 モダンスイートレジデンス

参加者:25名(奨学生及び財団関係者)

 

当日は、山口理事長の挨拶の後、テーブルごとに奨学生から専攻内容などを中心とした自己紹介を行っていただきました。

その後は食事をしながら、建築への想いや将来の目標、学生生活など自由に歓談いただきました。始めは緊張した感じが見受けられましたが、時間とともに笑みがこぼれ、終始和やかな雰囲気で参加者同士の交流を深めていただきました。

 

■当日の様子

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL